イベント投稿フォーム

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。

イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。
なお、以下に掲げる情報等は掲載できませんので、ご了承ください。


・店舗の商品やセール等、物品の販売を目的とした情報(商店街等の団体が主催するセール情報は掲載可能)
・会員の勧誘や生徒の募集など、営利を目的とした内容を含む情報
・政治的・宗教的活動、暴力団若しくは暴力団員の統制下にある団体の活動、公序良俗・法令に反するもの


※「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」の推進に寄与すると判断した情報は掲載する場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。

※投稿フォームに入力いただいたイベント情報は、『「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」推進に係る情報発信業務』の受注者である、be京都(株式会社ステーション)に送信されます。

※当サイトでは、イベントバンクと連携した情報発信を行っております。投稿フォームに入力いただいたイベント情報は、イベントバンクを経由し、提携メディアに掲載される可能性がございますので、予めご了承ください。

※投稿フォームで送信いただいた、ご担当者の氏名・電話番号・メールアドレスにつきましては、イベント情報の内容確認以外の目的では利用いたしません。

「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア(以下の地図の着色範囲)

西陣の範囲(西:西大路、北:北大路、東:烏丸、南:丸田町)

    投稿フォーム