イベント西陣の最新情報
終了

あおきさとこ個展 ー 春の声 を 染める

開催概要

AokiSatoko Solo Exhibition of art & dyeing

このたび開催するのは感情や音・匂いなど、目には見えないものを描く アーティスト・あおきさとこの個展です。ヘプタゴンでは1年ぶり4回目となります。

本展では「染めずに染色を表現する」という、 元染色作家であるあおきさとこが 染色の「概念」に 焦点をあてた新シリーズ《dyeing series》をメインに、 人気の《titan series》の新作や《diversity series》 など、近年のシリーズ作品を一堂にご覧いただけます。

作品は一部、春の訪れと共にあたたかい気持ちになれるような、 短い「オハナシ」付きで展示致します。作家が普段、作品に込めている想いや、いま伝えたい声を、 絵本を読むようにおたのしみ頂けましたら幸いです。

ぜひご高覧ください。

日時3月2日(土)~3月10日(日)
12:00~18:00
場所Gallery Heptagon
関連URLhttps://www.heptagonworks.com/
主催・問い合わせギャラリー・ヘプタゴン
TEL:080-7583-3388

地図

大きな地図で見る

keyboard_arrow_right一覧記事へ

西陣エリアの
イベント情報を募集しています

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。

イベント投稿フォーム

イベント一覧