イベント西陣の最新情報
終了

第1回「つぎの西陣をつくる交流会~つぎにし~」

開催概要

京都市では、西陣を中心とした地域の有する多彩な魅力・資源を活かし、地域の活性化を図るため、平成31年1月に「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」を策定しました。

このビジョンに掲げる方策の一つ「活性化の新たな担い手創出」に向けた取組の一環として、西陣地域の活動主体やネットワークを更に大きくつなぎ合わせ、活性化に向けた新たな展開を生み出していく基盤づくりのため、西陣で先駆的に活躍している人や、これから西陣でチャレンジしたいと考えている人が、一堂に会して交流する「つぎの西陣をつくる交流会 ~つぎにし~」を開催します。

日時令和元年12月7日(土)
14時~17時
場所京都信用金庫西陣支店2階「クリエイティブコモンズNISHIJIN」(上京区千本通五辻下る上善寺町108)
料金無料
関連URLhttps://www.facebook.com/events/516509488902983/
主催・問い合わせ京都市
問合せ:株式会社ツナグム [email protected]

地図

大きな地図で見る

keyboard_arrow_right一覧記事へ

西陣エリアの
イベント情報を募集しています

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。

イベント投稿フォーム

イベント一覧