イベント西陣の最新情報
終了

窯元・蔵ざらえ陶器市

開催概要

メイドイン京都の陶器を300種類以上大放出!
長年京都の窯元として京焼・清水焼を中心に製造販売していた方が他界され、ご家族も高齢のため、在庫を整理したいと相談を受け、ギャラリーとともに実現。

時代とともに手軽な価格で、様々な陶器が手に入る時代。でも、京都でつくられ、人の手が加わり、手の込んだ魅力は一味違うはず。是非手に取り、メイドイン京都の良さをしってもらい、京都で京都の陶芸を買うきっかけになればと思い、この陶器市が企画された。

お皿、器、蓋物など300種類以上が準備される。中には1点ものから100点以上あるものも。これまで京焼・清水焼をじっくり見るチャンスがなかった方もこの機会にぜひ。

日時2021年8月19日(木)・20(金)・21(土)
営業時間 10:00~17:00
場所be京都
関連URLhttps://www.be-kyoto.jp/
主催・問い合わせ主催・問合せ先
be京都 TEL075-417-1315

地図

大きな地図で見る

keyboard_arrow_right一覧記事へ

西陣エリアの
イベント情報を募集しています

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。

イベント投稿フォーム

イベント一覧