イベント西陣の最新情報
終了

西陣FESTAスタンプラリー by ぶらり西陣物語

開催概要

西陣FESTAスタンプラリー By ぶらり西陣物語 開催します!

~地域密着ファン作り・ふれあい活気を取り戻す~
11月27日(土)~11月28日(日)の2日間、様々な方々と、リアルなふれあいをすることにより地域の活性化につなげられることを想定しています。コロナ禍で家族と話す時間も増加しました。ぶらり西陣を歩いていただく事も可能ではないでしょうか?上京区のお店・企業とも知恵を絞ってお客様のお越しをお待ちしています。各社からお土産や資料など配布させていただきます。

このようなご意見があります。お客様からは、「会社は知っているけど、何の会社かわからない」との声や、企業からは「上京区は老舗のイメージが強いので若い方との接点を模索中」との声がありました。双方の課題の解決に向けて活動をしたいと思います。

日時11月27日(土)、28日(日)
場所西陣界隈
関連URLhttps://burari-nishijin.com/
主催・問い合わせぶらり西陣物語
075-441-0366

地図

大きな地図で見る

keyboard_arrow_right一覧記事へ

西陣エリアの
イベント情報を募集しています

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。

イベント投稿フォーム

イベント一覧