イベント西陣の最新情報
終了

上京朝カフェ3月

開催概要

3月の「上京朝カフェ」は、3月28日(木)朝8:15~10:00ごろ、堀川団地 出水団地第3棟 317ANEWAL Galleryで開催します。

誰でも、どこからでも参加できます。
「こんなことするよ」「知恵や力を貸してほしい」といったお知らせをしたい方はもちろん、今度まちでどんなイベントがあるのか知りたい、どんな動きがあるのか知りたい、どんな面白い場所があるのか知りたい、など、いろんな話を聞いてみたい方、まちのいろんな人と交流したい方など、どんな方でも大歓迎です!
上京にお住まいの方や上京で活動している方でなくても構いません。
参加無料、途中参加・途中退出OKですので、初めての方もぜひお越しください!

【上京 朝カフェ とは…】
こんなことしたいなぁ〜
今度、イベントやるよ!
いま考え中のことに、良いアドバイスを もらえたらいいな…
面白いアイデアが生まれる場に立ち会いたい♡
あの人と話せるかも♪ …
さまざまな妄想・構想が集まる月イチの場。街には 見巧者、引き出し役、乗せじょうずなサポーターの存在が大切です。「まち」「つながること」に関心のある皆さんの参加をお待ちしています。なにかヒントになることはないかな~と ただ くつろぎながら聞いていたい人もウエルカム!
参加無料。途中参加・途中退出OKです。

日時3月28日(木)
8:15~10:00
場所堀川団地 出水団地第3棟 317ANEWAL Gallery
関連URLhttps://www.facebook.com/events/2043064382730775/?ref=newsfeed
主催・問い合わせ主催:上京朝カフェ

地図

大きな地図で見る

keyboard_arrow_right一覧記事へ

西陣エリアの
イベント情報を募集しています

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。

イベント投稿フォーム

イベント一覧