イベント西陣の最新情報
終了

第8回 西陣でカンパイ!

開催概要

「第8回西陣でカンパイ」を開催いたします。
今回はベンチを置くだけ、対話之場づくり、井戸端会議の井戸づくりの「置きベンプロジェクト」もご一緒に!

さらにイベントに先立ち、「上京おもてなし大使」仲さんによる、 詳しい資料と解説付き「幻の城、聚楽第の痕跡を巡る(南回廊編)」まちあるきツアーを開催いたします。
先着20名となりますのでお早めにお申し込みください。

そして、ツアーの後は当店にて、できたて練り天と共にウッドミルブルワリークラフトビール、 佐々木酒造さんの日本酒で、ツアー後も楽しく交流してくださいね。(ワンドリンク付き)

もちろん「西陣でカンパイ」単独イベントも開催しております。ぜひ、皆様お越しください!

日時5月20日(土)
15:00~20:00
場所京かまぼこ大栄本社 駐車場スペース
関連URLhttps://kyokamaboko.com/events/nishijin.html
主催・問い合わせ京かまぼこ大栄本社
075-441-9225

地図

大きな地図で見る

keyboard_arrow_right一覧記事へ

西陣エリアの
イベント情報を募集しています

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。

イベント投稿フォーム

イベント一覧