イベント西陣の最新情報
終了

ベビー&キッズ用品交換会

開催概要

ともに暮らす地域でシェアする、すこし広い「おさがり」のかたち。
赤ちゃんを卒業したら、使わなくなった育児グッズ。
衣替えで出してみたらすっかりサイズアウトしていたベビー服。
どんどん成長して、もう遊んでいないおもちゃ。
子どもたちのために考えながら選んで、大切に使ってきたものを、次に必要としてくれるおうちへ。

感染症対策のため、当日体調のすぐれない方や、発熱のある方は、ご利用をお控えください。
また、大人の方のマスクの着用とご利用前のアルコール消毒にご理解とご協力をお願いいたします。

※9月の交換対象:秋物衣類、絵本(衣類は概ね120センチまで)
※詳しい交換方法や、地図はコデカケのウェブサイトをご確認下さい。
※参加無料、事前予約不要。
※状況により、予定が急に変更になることがありますので、ご了承ください。

日時9月24日(土)
10:00~12:00
場所北区新町商店街 村上牛乳店ガレージ
料金参加無料
事前予約不要
関連URLhttps://kyo-kodekake.jimdofree.com
主催・問い合わせベビー&キッズ用品交換会 コデカケ
MAIL:[email protected]

地図

大きな地図で見る

keyboard_arrow_right一覧記事へ

西陣エリアの
イベント情報を募集しています

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。

イベント投稿フォーム

イベント一覧