イベント西陣の最新情報
終了

七夕ベビーペイント撮影会

開催概要

天使のようにかわいい赤ちゃんにほんとうに天使の羽を描いて可愛い写真を残しませんか?

お母さんと赤ちゃんの笑顔をさらに増やし、そして、その思い出を未来へ届けていきたいと活動しています。

今回は新大宮商店街にあるお母さんとこどもにやさしいカフェで、プロカメラマンによるベビーペイントの撮影会を開催します。

ワンドリンク付きですので、ゆったりお茶をしながらペイントと撮影をお楽しみください。

【時間】
各2組
10:00-10:30
10:40-11:10
11:20-11:50
12:40-13:10
13:20-13:50 ※こちらのみ1組です。

【対象者】
ねんね期〜あんよ前の赤ちゃん
1歳児もご相談可能です。

【内容】
ペイント+撮影データ5枚

【ご予約方法】
インスタグラムのDMにて、「七夕イベント希望」とご記入の上、お申し込みください。

日時7月7日(木)
上記のとおり
場所コミュニティカフェ新大宮
料金5,000円
関連URLhttps://www.instagram.com/kiokuru/
主催・問い合わせ主催:nukumori&kiokuru

地図

大きな地図で見る

keyboard_arrow_right一覧記事へ

西陣エリアの
イベント情報を募集しています

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。

イベント投稿フォーム

イベント一覧