イベント西陣の最新情報
終了

茶会「春宵千夜」in 京都府庁旧本館 観桜祭

開催概要

長い冬の終わりと、春の喜びを夜桜とお茶と音楽と共に。

会場は京都府庁旧本館。現役の官公庁建物としては日本最古のもので、中庭にはここでしか見られない希少な桜が幾株もあり、夜桜と音の風景(サウンドスケープ)をお愉しみにいただければと思います。(皆さんもスマートフォンにて参加できる仕掛けをご用意しております)

「春宵一刻(値千金)」とは美しい春の宵の一瞬は千金に値するとの意ですが、この春の夜が皆さんの思い出として千夜、鮮やかに残りますように。

サウンドスケープ:
Samuuel Andre(おりん、カリンバ), Yasutaka Okada(コントラバス)
呈茶・珈琲:
茶亜人 若山卓也、NPO ANEWAL Gallery

日時4月7日(金)
17:30〜20:00頃まで
場所京都府庁 旧本館中庭
関連URLhttps://www.facebook.com/events/769570891104974/?ref=newsfeed
主催・問い合わせ主催:Anewal Gallery

地図

大きな地図で見る

keyboard_arrow_right一覧記事へ

西陣エリアの
イベント情報を募集しています

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。

イベント投稿フォーム

イベント一覧