イベント西陣の最新情報
終了

第6回『ゆめカフェ』~こどものみかた、集まれ~

開催概要

障がいや発達に悩みのある子どもたちとそのご家族、子どもたちに関わる施設さんや団体さん、企業さん、さまざまなみなさんに集まっていただき、フリートークしていただくカフェです。

前回は、新型コロナウイルス感染拡大のため、中止とさせていただきましたが、今回、第6回の開催をいたします。

相談したいこと、聞いてほしいこと、PRや告知したいこと、なんでもありの楽しいお時間にしたいと思っております。

『ものづくりのまち』 西陣・北野から、“つながり”づくりをお手伝い。
▶参加エントリーは、こちらのフォームより。

ゆめ工房は、障がいのあるこどもたちがハッピーに暮らすことができる地域社会を創ります。

日時10月2日(日)
10:00~12:00
場所ゆめ工房1階スペース(上京区三軒町68 北野商店街内)
関連URLhttps://www.facebook.com/yumekobo2018
主催・問い合わせ主催:小児用補装具専門 ゆめ工房
TEL:075-205-5372

地図

大きな地図で見る

keyboard_arrow_right一覧記事へ

西陣エリアの
イベント情報を募集しています

皆さまから、「西陣を中心とした地域活性化ビジョン」に掲げる対象エリア内で開催される、イベント情報を広く募集しています。お寄せいただいたイベント情報は、内容確認後に「にしZINE(当サイト)」のイベントページに掲載させていただきます。イベント情報の掲載を希望される方は、以下のフォームに情報を入力し、送信してください。

イベント投稿フォーム

イベント一覧